2013年5月22日水曜日

例大祭頒布物情報

 細々としたお知らせなどのため、新たにBlogを開設しました。今後ともよろしくお願いします。

 さて、頒布物情報です。新刊既刊など色々持って行きますよ!よ!

1.新刊 幻想戦記 合本

 長々とお待たせしました! 秘封倶楽部をはじめとして東方Projectの面々が近代国家で現代戦してる小説こと幻想戦記が完結します。今回は幻想戦記 下は勿論、コピー本で頒布した潜水艦艦長の村紗が出てくるお話ですとか、時代錯誤にも大口径火砲による水上砲戦(しかも一騎打ち!)が出てくる書き下ろしの話とかを載っけてます。巻末にはちょこっと資料めいたものも載せてますので、是非とも見て頂ければ。 頒布価格は1000円になります。特設サイトにもう少し詳しいことも書かれてますのでこちらもご覧ください。PDFの試し読みもできます。

 幻想戦記 合本 特設サイト

 それと、今回は書店委託をお願いしてたりします。例大祭にどうしても来られない悲しみを背負われた方もいらっしゃると思いますので、それでも当サークルの本が気になるというありがたい方はこちらでお願いします。もう予約が始まってますのでよろしくです。

とらのあなさんの該当ページ

 新刊については一つお詫びする事項があります。新刊の第3章において、ページ番号のレイアウトが編集上のミスで反転しちゃっています。物語に影響を与えるようなものではありませんが、この場でお詫びさせて頂きます。


2.既刊 東方空闘令 Stage.1 日本語版

 当サークルのイラスト/漫画担当であるfatさんの個人誌です。fatさんは台湾の方なので、原作を日本語化した日本語版ということになります。大分前の本ですが、夏コミには続編のStage.2が出るのでお見逃しなきよう。タイトルの通り、荒廃した幻想郷でのエースコンバット風空戦が主体の漫画となります。頒価は700円です。

東方空闘令 Stage.1 特設サイト


3.既刊(刊?) 東方空闘令ワッペン(2種)

 東方空闘令関連グッズです。エースコンバット部隊章風上海人形ワッペンと、同じく魅魔様ワッペンとなります。いずれも頒価は500円で、こんな感じのものです。

 都合4種類の頒布物を抱えていきますので、どうか一度様子を見に来て頂ければと思います。あと、もしかすると、もしかするとですが、何かペーパーめいたものを持って行ける、かもしれません。


 以上となります。これが終わったら次は3ヶ月後に夏コミです。皆さん、体調を崩さない程度に頑張りつつ、会場でお会いしましょう。